下の子から報告ありビックリマーク


今日、教室で下の子と友だちの4人で遊んでいたトコに、

告白相手が1人で参上あせる

今しかないDASH!と急かされ・・・。

友だちが告ってくれたって。


下の子は、トビラの陰から返事待ち。

・・・、・・・。

グッド!お付き合いが始まったクラッカー


で、どんなお付き合いがはじまったのかはてなマーク


「今日はまだ、いままで通りにしてくれ」

「今日は勘弁してくれ」

って友だちから伝言あり。

結局下の子は、本日一言も言葉は交わさず・・・汗


「お母さん、誰にも言わないでね。両想いになったよラブラブ

喜ぶわが子を目の前に、

ステキな恋キラキラしちゃってね花