上の子、具合が悪いらしい。

今日の練習休むからと、自分でコーチに携帯

「昨日の練習後から、身体やばいんですあせる

昨日、夕飯あんまり食べられなかったし・・・汗

今日、学校の授業中に少し寝たぐぅぐぅんすけど、

その後もだるくって・・・。

で、練習休みます。」だって!?


ちょっと考察ひらめき電球してみた。


ほ~、まずは言い訳から入るのね。

で、本題は一番最後にとっておいてっと。

え~、食欲なかったのぉはてなマーク

昨日の夕飯、カレーライスだったけど、

人並み以上たっくさん食べてた。

しいて言えば、おかわりが少なかったかはてなマーク

で、朝はいつも通りの食欲で、お弁当もたいらげている。

やっぱし、大して具合悪くないよなむっ

へ~、授業中寝れるんだ。ふ~んむっ

コーチに対する口の利き方、ちょっと引っかかるけど・・・むっ


ま、自分のことだからいいんだけどねキラキラ


我が家のルールとして、練習休んだ日は

原則ひらめき電球とにかく身体を休めることビックリマーク

だから、テレビもゲームもその日は禁止!!

眠くなくても、早めに就寝ぐぅぐぅ


練習が毎日あるので、体調管理は自分自身でグッド!


そんな兄を尻目に下の子曰く、

「お兄ちゃん、ぜんっぜん具合悪そうじゃあないよパンチ!

だって花