下の子が、告るそうです・・・花


お友だちに「バレンタインデーに告りなドキドキ」って言われたそうで。

でも、振られちゃうかもしれないから、

卒業式に告ろうか迷っているとのこと。


ん~そりゃあ悩むねショック!

たぶん初めての恋心ラブラブ

周りのお友だちには、両想いのカップルもチラホラいるそうでDASH!

(って、どんなお付き合い!?

そんなお友だちから、

かなりの影響を受けている模様目


あたし、「振られたらどーするのはてなマークショックじゃないはてなマーク

って聞いてみた。

下の子曰く、

「ちゃんと相手の気持ちがわかったら、すっきりするじゃん」

だってニコニコ


おっつビックリマーク随分冷静なこと

なかなか立派なお答えだと思うよグッド!


まだ、ちょい先の話ではあるけど、

健闘を祈るよキラキラ


で、小学生のお付き合いってどんなぁ!?