あたし、いろんな物事や自分の人生に期待していない。
これは、決してネガティブちゅうわけではなくってであせる


何かを期待しない分、

誰かに気付いてもらえた時、

誰かに支えてもらえた時・・・、

そんな時とてもうれしいキスマーク


未来に期待しない分、

何かを得た時、

何かが出来た時・・・、

そんな時とてもうれしい合格


些細なことを感謝できる。

いつも、今が幸せって感じていられる花



時々・・・、

自分の未熟さ不甲斐なさに

心が折れそうになるガクリ


でもね、そんな時に、

あたしを見てくれてる人がいる。

あたしを思ってくれてる人がいる。

そんな人が必ずいるから・・・、

ちゃんと前を向いていられてる。


あたしのツライ経験は、

あたしを成長させてくれた。

強くなったし、・・・少し優しくなれたような気がする。


もっともっと、好きなあたしになろう花