家庭でのストレス(俗にいう夫婦のトラブルパンチ!ね)

が溜まっている友達から、

「オールナイトで飲みに行こ」と連絡があったDASH!


え?オールナイトって…汗
昨年、飲んだ時にはあなた
アルコールメニュー順番に注文してて、

へべれけだったのよぉガーン
初めて入ったお店のおやっさんに、

心配もされてたんだからねあせる


そーいえばあたし達

上の子がまだまだ小さい時、託児所のある病院で、

同じ歳の子連れて同じ職場で働いてたNs同士。

あの頃、

ママNsが多かったから、

よくみんなで子連れで遊んでいたよね。

あれからみんな病院変わっちゃったけど、

あたしとあなたは飲み仲間笑


居酒屋で6時間以上居座るのはあたりまえにひひ
安い居酒屋チェーン店、ふたりで¥18000も

飲んでビール食べて割り箸

お店の方々に「こんなにありがとございますキスマーク

なんて礼されて、次回半額券合格もらったこともあったよね。


誠実で、義理人情に厚いあなた

ちょっとやそっとじゃへこたれないあなた

いっぱいいっぱい、お話しよーねグッド!


あたしもあなたもそれなりのお年頃。

オールナイトはてなマーク大丈夫かぁ!?

あたし達…花