【すんも賞を狙え!!】てんぷらに合う食材は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】てんぷらに合う食材は? 参加中
本文はここから

はい。
それは、えのきだけクラッカーっすね。

えびも好き。いかも好き。
さつまいもも好き。かぼちゃも好き。
なすも好き。きすも好き。
あと、たまねぎ・にんじんが入ったかき揚げも好き。
でも、一番はえのきだけ合格

はじめて食べたのは、お友達の夕食にお呼ばれして。
かれこれ5年ほど前かな。
もう、さくっさくに揚がっていて食感グッド!

それ以来、
我が家でもてんぷらの食材には欠かすことはないのだけど・・・汗
あたし・・・、まだまだだなガーン
べたべたに揚がること多くて・・・あせる
修行が足りませぬ花

追記
思い出した。
あと、さきいかのてんぷら合格
飲み屋にあったおつまみなんだけど。
これがビールビールのおともにグッド!
その飲み屋、今は味付け変わっちゃったんだよね。
さきいかのてんぷら、
おいしかったのになぁ花