久しぶりだなぁ。

3年ぶりくらいかな。


奥歯の虫歯の治療後

つめていた物が、ボロッと取れた。

歯と一緒に、ボロッと・・・あせる


何回も治療していた歯だったから、

3年前にもボロッと取れた。

その治療した時も

すでに深く削らねばいけない状態で、

なんとか抜歯せず、つめ物して完治していた。

その歯がまたしてもボロッといったあせる

で、久しぶりに歯医者に行ったDASH!


歯医者は嫌いじゃあない。

うん、好きだと思うグッド!

治療していて、あんまり痛い思いを

していないからだろうな。

ただ、怖がりだから、抜歯は拒否してる。

親知らずの歯は、これまで何度も

歯医者サンから抜歯を進められたが、

低調にお断りし続けてるシラー


虫歯の治療して、

歯石取ってもらって、

もうすぐ

気持ちいい歯になるよ花