連休開けの今日、

職場病院は大抵大繁盛。

休日のために出来なかった一切合切を、

今日1日でドーンとやりきるためだ。

が、今年は何か違う・・・汗


この年末・年始の連休中も

外来受診に来る患者は後を絶たず、

よって、入院・緊急検査などなど

めまぐるしく忙しい休日勤務であったとのこと。

なんと連日、70~80人の患者が

病院受診に来ていたそうな・・・あせる


外来担当Nsは、

どこで区切りをつけたらいいのか

どこで引継ぎ交代したらいいのか

帰れない状況だったとのことあせる


そして連日のようにDrは、

呼び出されてたり

TELで指示確認したりの状況あせる


そのせいか!?

連休が明けた今日、仕事が溜まってないグッド!


いや~、みんな大変だったねぇショック!

あたしは、すっかりお休みもらって、

食っちゃ寝していたよ。


これから、しっかり働かせていただきましょ花