今日は大晦日照れ

 

1年が経つのはあっという間です

年々速くなっており

もう私の体感的に

マッハ級飛行機DASH!ですよ

 

さてさて

大晦日ということで

今年1年の成果を振り返ってみますグラサンパー

 

う~ん


う〜ん


 全く

何にも

成し遂げておりませんでした

ははっ笑い泣き

 

でもでも

毎日毎日仕事頑張りましたよ

まだまだ病院は

コロナ渦から抜け出せておらず

人出不足の中

老体に鞭打って頑張りましたよね

 

ねっねっ滝汗

 

あとあと

「スポーツジムに通う」

って2年程前に掲げたいた目標


はい達成~

拍手拍手拍手拍手拍手

3ヶ月経って3回しか行ってないけどね~

一度休会しようかと手続き確認もしたけどね~

 

さー気持ちを入れ替えて

来年は年明け早々

 

1月:姫の成人式ラブラブ

2月:国家試験

2月:姫の家探し

3月:姫卒業式

3月:姫の引っ越し

 

イベント目白押しです

全て姫関係ですが

これが私の親としての

最後の勤めになりますね

 

その後からが

私の来年度の目標にむけて始動

 

私の犬の飼える家探し

私の引っ越し

私犬を飼う

 

そうです私の来年度の目標は

 

ジャン流れ星

 

”犬のいる暮らしを手に入れる”

 

です。

 

  上差し

これ昔の私なら

ちゃっちゃっと行動して

簡単にてに入るのだけど

 

なにせ

ただいま更年期世代ショボーン

唯一の症状がこれ下差し

 

  ”やる気消失”

 

何をするにも面倒に感じてしまって

やる気が全くでないのですよね

 

でも

 

来年の今頃

私の隣にお犬ちゃんがちょこんと

座っている姿を犬

モチベーションに

 

来年は精力的に活動するぞ

 

やる気筋肉真顔元気走る人換気手裏剣

ただいまコロナ加療中、換気も大事です真顔上差し

 

では皆さま

良いお年を~バイバイウインク