ついに近所に

チョコザップ

OPENしましたー

拍手拍手拍手



姫も行きたいというから
2人で入会筋肉グラサン

チョコザップの前で
記念撮影
パシャリカメラ


初チョコザップは
夜の10時すぎ

歩いて5分の距離だが
今回は車でGo車ダッシュ

携帯とタオルと水だけもって
いざ入室バレエバレエバレエ

入ると

30代〜50代の男女が
4.5人いました。

チョコザップという名前の通り
長居する方はおらず
皆さんちょこっと運動したら
帰る感じ

ルームランナーが5台に
自転車こぐやつが3台

あとはよくわからない
機械が5.6個ありました

そしてエステルームが8部屋ほど
予約制となっていますが
だーれも使っていませんでしたね

まずは姫と
自転車こぎに挑戦


おすすめの負荷は
女性は2ということで

負荷2で開始

3分後

無理無理滝汗

太ももがきつい

負荷1に下矢印ダウン

10分頑張って私はギブチーン

次はルームランナー


これは余裕ー


時速6k/Hで
30分間歩きました。

じわーっと汗かく程度でしたが
終わって機械から降りると
ふわふわして若干
気持ち悪くなったので
今日の運動は終了

姫は筋トレの機会を
色々と試していました


 エステにも挑戦



十二分に楽しんでました。

私はというと
名前の通り
ちょこっと運動で満足


ちょこっと運動
継続できるよう
頑張るぞ

「おぅっ」グラサングー

そしてチョコザップの帰り道
お腹すいたねー
ってことで
セブンに寄り道

ラーメン作って

消費したカロリーを
しっかり補充デレデレ