こんにちは晴れ

今朝は、朝からあゆみさんの手帳講座に参加しましたメモ乙女のトキメキ


県外の方もいれば、まさかの妹の友達もお願いキラキラ
めっちゃ嬉しかったぁ爆笑

手帳は7年前から本格的に色々つけてて、手帳と携帯がないと焦るくらい大切なもので、常に持ってます乙女のトキメキ

そんな手帳をさらに夢実現のために、どうやって使ったらいいか、色々教えていただけて、とってもいい勉強になりました鉛筆乙女のトキメキ

早速教えてもらったことを実践爆笑

どんどんいろんなことが見えてきますラブ
ワクワクが止まらない乙女のトキメキ


・10年後には、『本を書く』ドキドキ
私の経験してきたことで、何かみんなの役に立てたらいいな乙女のトキメキ

・子供も、大人も、疲れた時にふらっと立ち寄れる駆け込み寺的な平家のサロンを家の横に作るドア乙女のトキメキ
そこで、お話ししたり、ヨガしたり、エステしたり、みんなが笑顔になって、元気に帰ってもらいたい乙女のトキメキ

・家族で、沖縄旅行に行く晴れ

・YouTube登録者1000人乙女のトキメキ
これは、2年以内の目標笑笑
みんなが少しでもヨガに触れて、穏やかに過ごせていけたらいいなーふんわり風船ハート乙女のトキメキ



できないと思ってることも、口に出したり、紙に書くことで、どんどん叶うと思いますおすましペガサス乙女のトキメキ

なかなか夢を夢のままにして実現していない人にはぜひおすすめの講座です爆笑

自分を大切にすることで、家族や周りの人のこともさらに大切にできるドキドキ
素敵なことだー乙女のトキメキ

ご縁に感謝ふんわり風船ハート

長谷川あゆみさんのブログ
↓↓↓


インスタ
↓↓
@ayumi.hasegawa.397 
@ayumin.nishiwaki 
#jo式手帳講座 
#おすすめ
#自分と向き合う時間
#夢実現の近道
#自分を大切にする時間