LINE班でのアンケート結果と。【地球癒し隊・瓦版7】
を発行しました。(一部非公開)

 

 

○○隊員、こんにちは!(^ヮ^)丿


こちら中国地方も、ついに梅雨入り……

年がら年中、乾燥注意報が出ているようなお国柄(?)だけど、
サスガに毎日、湿度65%以上をキープ中……(;^_^A ムシムシ

首にタオル巻いてるおばちゃん姿の たいちょーです(笑)




本日まずは、LINE班へのお知らせから~♪


一昨日、緊急アンケート(?)を行ったところ……

たいちょーのモヤモヤはまったく杞憂だったようで。(笑)


┏━━━♪━━━━♪━━━━♪

断然、「あり」派です。

名指しのメッセージ嬉しいです♪\(^∀^)/

隊員名とLINE登録名が違うことなど、
気になりませんよー(*^-^*)

┗━━━♪━━━━♪━━━━♪

との、A隊員のメッセージをはじめとして…


投票されたのは9票で、
すべて<お名前表示あり派>ばかりだったので、

「隊員名ではなく、各自のLINE名が○○隊員と表示される」件は
このままの表示でOK! となりましたーーー!!



はぁ~♪\(*´▽`*)/スッキリ みんなありがとねー♪



ほかにも……
  ↓↓↓

★B隊員

 何か、隊員名2つになったような、
 表と裏のミッションある感じで面白いかも(≧∀≦)


なぬ!? 新しい感覚……それもアリだな。( ゚д゚)ウム


★C隊員

 やり方教えてくれたら変えますが、
 全部のLINEで表示が変わるのはちょっといやです。

 手間だけど、たいちょーの方で変えるのはできると思う。


そーなのよ!(・∀・)ウン!!

各自で変えようとしたら、
全部のLINEで表示名がそれに変わっちゃうから、
この方法は、おすすめできません!怪しすぎる!(爆)

たいちょーサイドでは、混乱しないように(笑)
一番初めに隊員名を書いてもらっているので、
正しい隊員名に変えてますヨ~♪ありがとね!



以上、LINE班以外のメンバーには、なんのこっちゃ?の
話題で、相済みませんでしたー。(。-人-。)ペコリ


━━━━♪━━━━♪


では、本題。

D隊員からの投函メールを……


┏━━━♪━━━━♪━━━━♪

おはようございます。
ご報告も兼ねて。


誕生日食事会の後に、マスターに
「私のこと好きですか!?」って、
ド直球に聞いてしまいましたが、
「好きだよ。」って言ってくれたのですが、
その後付き合うとかなくて……

あれ!?結局どうなの?
お付き合いしてるの?
サービストーク?って、
モヤモヤが続いてしまいました。


相手からはLINEもないし、
私が飲みに行くと話は出来るけど…

私もLINEすることなくて。
不思議な関係です(;^_^A


そうこうしながら忙しい仕事漬けの日々です。

昨日から咳が出て、飲み込みにくいんです。

仕事関係で無理してるからかなぁ~って思ったり。

そして今日も仕事漬け…
頑張ります。

┗━━━♪━━━━♪━━━━♪


D隊員、返信遅くなってごめんねー!

[おっちゃん]ズが、ちょっと呆れ顔なのよ~(;^_^A
  ↓↓↓

――――――――――
あれぇ~?
Dが望んでた通りの人を送り込んだのになぁー。


いつでも私の話を聴いてくれる、優しい人。

でも、今の生活を変えたくない、
いろいろ押し付けて来ない人。

……やったやろ?

もっと踏み込んだ付き合いに発展して、
お互いのお金と時間を奪い合ったりするのは、不安やったやん?


まずは、自分が彼とどんな付き合い方をしたいんか、
しっかりイメージできるまで、
今のままの方が楽やでぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
――――――――――



……とのことでーす!

さてさて、このままでいくか、
ちょっと暮らし方を変えてみるのか?

D隊員の気持ちが決まれば、喉もスッキリするはず!

ちょっと考えてみてね~♪(^ヮ^)丿



○○隊員も、ムシムシ不快な梅雨空のせいで、
いままで気づかなった、モヤモヤ・イライラは!!

   ↓↓↓

 たいちょーポストまで!

  ポィッ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ ▲ヽ(´∀`ヽ)ハイヨ♪


[おっちゃん]ズに丸投げして、さっさとスッキリしちゃおう!

 

 

 

 


 

自分も、地球も、しあわせに。

【地球癒し隊】ご入隊(笑。無料)はこちらから☆彡

(隊員になれば、非公開の【瓦版】もバックナンバーで読めます。無料)

 

【瓦版】は、安心・安全・広告なし!できちんと届く、

オートビズより発行しています。

 

 

『幸せなお母さん→7万人プロジェクト!』 実施中☆彡

 


※たいちょーが話している、[おっちゃん]ズって何者?(笑) 

  ↓↓↓ 

▼私たちの世界の裏側ンダーランド


 

<もやもや>の原因は・・・過去への不満と、未来への不安。 

「今、ここ」に集中すれば、<もやもや>は解消するよ~! 

『宇宙イタコ!』TARRAちゃんより

↓↓↓

★自分も、地球も、しあわせに。

【地球癒し隊】はこちら♪

 

★姿勢のチェックはここから!
    ↓↓↓