太陽フレアの影響か?それとも…【地球癒し隊・瓦版7】
を発行しました。(一部非公開)

 


○○隊員、こんにちは!(^ヮ^)丿


実は、ここ数日、なんだかお腹の調子が悪いな……

と思ってたら、A隊員からの!!Σ(;゚Д゚)

   ↓↓↓

┏━━━♪━━━━♪━━━━♪

こんにちは😃 大雨だわさ

太陽フレアのエネルギーが次元上昇のカギとなってる
って読んだけど、5月の次元上昇予告とかぶるよね!?

すごい事が起きてんだろな、知らんとこで。

見てみたい!

┗━━━♪━━━━♪━━━━♪


おお、そう言えば、
太陽フレアの影響で、オーロラが観えたり、
GPSが使えなくなって困っているニュースも。

なるほどー。

ほんじゃ、
たいちょーのお腹も、現在、絶賛浄化中!ってことね。( ゚д゚)ウム



5月の予言……?( ̄▽ ̄);;エーット

たいちょー、すっかり忘れてましたーーー!(爆)

   ↓↓↓

★詳しくは、バックナンバーから、1月4日発行の瓦版、

 『★重要:龍とともに飛翔せよ!』


をご覧あれ~♪ (*´ω`*)ゞエヘヘ



そっかー、既に。

みんなで、次元上昇してたんだねー(*´∀`*)♪



あ、だからかも!?(*゚ロ゚)ハッ!!

A隊員からの先に届いていた分……

   ↓↓↓

┏━━━♪━━━━♪━━━━♪

おはようございます♪

新月クリーニング受け取りました。

で、「掃除するぞー」と聞こえてきて、その通り!?

夜中腹痛…で、スッキリ


また、朝方布団の中で目覚めてたんですが、

なんか息遣い?が聞こえてきて目を開けたら
天井付近に蜘蛛(幻想)がいて、
横に3歩くらい移動して、消えた。

目が悪いんで、ぼやっとしか見えず、
メガネかけたらやっぱいないし…

大っきく黒くまん丸足いっぱい
(アニメ系で、まっくろ黒スケのよう)

ヤナ感じは無かったけど、意味あるのかなぁ??ププッ

┗━━━♪━━━━♪━━━━♪


A隊員、これね……( ̄ー ̄)ニヤリ

[おっちゃん]ズによると、<その通り>だそうよん♪


「裸眼やったら、もう観えるようになってるねんでー」
ってコトらしい。( ゚д゚)ウム

「まあ、ハッキリ観えたらギョッとしてまうから、
 ええ感じやろ~♪」


と、のたまってマス。(笑)


また何か?に気づいたら、教えてね!(^ヮ^)丿




続いては、B隊員から~♪


┏━━━♪━━━━♪━━━━♪

たいちょー おはようございます

仕事は行ってて、気分転換にはなってますが
体と心は少し、しんどいな

家がホッとする場所でなく、
なんだか疲れるのはなんででしょ

ちょっと、つぶやきたくなりました

今から仕事行って来ます

┗━━━♪━━━━♪━━━━♪


(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
B隊員、つぶやいて、つぶやいて~♪


そうね、できれば、一日のうちのどこかで、
ホッとできる場所や時間が持てるようになればいいね。


でもね。
これも、次元上昇したから、気づけたのかも。

ホントは、お家がホッとできる場所じゃない、ってコト。


B隊員が、心からホッとできる場所を探す/創ることが、
今のチャレンジかもね、B隊員。(・∀・)ウン!!

ちょっとその視点で暮らしつつ、つぶやいてみて~♪(^ヮ^)丿




たいちょーがお腹ゆるくなってるように、、、
(そういえば、かゆーい皮膚炎もあるー!)

○○隊員にも、なにか変化の兆しが出てるかも!?

気になったことは、ちょっとポスト・イン!してみてね!


  ポィッ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ ▲ヽ(´∀`ヽ)ハイヨ♪


待ってるよ~♪(^ヮ^)丿

 

 

 

 


 

自分も、地球も、しあわせに。

【地球癒し隊】ご入隊(笑。無料)はこちらから☆彡

(隊員になれば、非公開の【瓦版】もバックナンバーで読めます。無料)

 

【瓦版】は、安心・安全・広告なし!できちんと届く、

オートビズより発行しています。

 

 

『幸せなお母さん→7万人プロジェクト!』 実施中☆彡

 


※たいちょーが話している、[おっちゃん]ズって何者?(笑) 

  ↓↓↓ 

▼私たちの世界の裏側ンダーランド


 

<もやもや>の原因は・・・過去への不満と、未来への不安。 

「今、ここ」に集中すれば、<もやもや>は解消するよ~! 

『宇宙イタコ!』TARRAちゃんより

↓↓↓

★自分も、地球も、しあわせに。

【地球癒し隊】はこちら♪

 

★姿勢のチェックはここから!
    ↓↓↓