★【新月クリーニング】始まるよ~♪【地球癒し隊】
を発行しました。(一部非公開)



○○隊員、こんにちは!

夏日(真夏日まで!)続出のGWが終わって……(^ω^);;


今日からは……↓↓↓


   【新月クリーニング】☆彡



 もうすぐ始まるよ~!(^O^)/



[月の写真]



 ★今日の正午から、明日の正午までが、
  受け取りタ・イ・ム♪


    ↓↓↓

┏━━━♪━━━━♪━━━━♪

受け取りたくなったら、
月をイメージして(もしくは、上に向かって)……

「今から、受け取りま~す♪」と唱える(心の中でOK)

  ↓↓↓

さらに、まほうのじゅもんをプラス♪

「 ・・・<<中略>>・・・ 」

こ・れ・で、完璧☆彡

  ↓↓↓

自動的にダウンロードされるので、あとはお任せで~(笑)


┗━━━♪━━━━♪━━━━♪



 できるだけ、

   心は、ぼーぉっと♪ ふわぁ~っと♪…(* ̄o ̄*)

   身体(とくに肩)のチカラを抜いて♪♪

 ♪ラクぅ~♪(*´ω`*)に、受け取ってね~!(^ヮ^)丿



心身ともに、夏への切り替えのタイミング!!

ここでしっかりと、自分ケアをしよう。(・∀・)ウン!!


溜まった疲れを落として、クリーンアップ♪

夏のエネルギーをキレイに廻せる状態にしておこうね!☆(ゝω・)vブイッ!!



もーちろん!!

エネルギーをムダに空回りさせる、
イライラ・もやもやは、たいちょーポストまで!(^-^ゝ

  ポィッ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ ▲ヽ(´∀`ヽ)ハイヨ♪


○○隊員隊員のひとりごとも、待ってるよ~♪(^ヮ^)丿

 

 


 

自分も、地球も、しあわせに。

【地球癒し隊】ご入隊(笑。無料)はこちらから☆彡

(隊員になれば、非公開の【瓦版】もバックナンバーで読めます。無料)

 

【瓦版】は、安心・安全・広告なし!できちんと届く、

オートビズより発行しています。

 

 

『幸せなお母さん→7万人プロジェクト!』 実施中☆彡

 


※たいちょーが話している、[おっちゃん]ズって何者?(笑) 

  ↓↓↓ 

▼私たちの世界の裏側ンダーランド


 

<もやもや>の原因は・・・過去への不満と、未来への不安。 

「今、ここ」に集中すれば、<もやもや>は解消するよ~! 

『宇宙イタコ!』TARRAちゃんより

↓↓↓

★自分も、地球も、しあわせに。

【地球癒し隊】はこちら♪

 

★姿勢のチェックはここから!
    ↓↓↓