★【満月ヒーリング】始まるよ~♪【地球癒し隊】
を発行しました。(一部非公開)

 


○○隊員、こんにちは!(^ヮ^)丿


ようやく花粉も納まってきて、
気分は快晴のたいちょーです。(^-^ゝ

お空の方は、残念ながら、
快晴とはいかないみたいだけど……(^ω^);;


まもなくぅ~☆彡


  【満月ヒーリング】が始まるよーーー♪(^O^)/


[月の写真]


 ★今日の正午から、明日の正午までが、
   受け取りタ・イ・ム♪



昨日も言ったけど。(≧∀≦)

年度変わりの疲れが出やすい、この時期。

もやもやイライラをクリーンアップして、
お月様のエネルギーをMAX受け取っちゃおう!(・∀・)ウン!!


もちろん、身体のケアも大切にね!(*´ω`*)

    ↓↓↓

┏━━━♪━━━━♪━━━━♪

【満月ヒーリング】のエネルギーを受け取る♪と決めたら、
月をイメージして(もしくは、上に向かって)……

「今から、受け取りま~す♪」と唱える(心の中でOK)

   ↓↓↓

さらに、まほうのじゅもんをプラス♪

「 ・・・<<中略>>・・・ 」

これで、カ・ン・ペ・キ☆彡

   ↓↓↓

自動的にダウンロードされるので、あとはお任せで~(笑)

┗━━━♪━━━━♪━━━━♪



 お月さまのエネルギーが入って来やすいように…

   心は、ぼーぉっと♪ ふわぁ~っと♪…(* ̄o ̄*)

   身体(とくに肩)のチカラを抜いて♪♪


 ♪ラクぅ~♪(*´ω`*)に、受け取ってね~!(^ヮ^)丿





今のうちに、春の疲れにバイバイ!(^_^)/~

例年、GWには初夏の暑さになるから……

元気よく暑さに向かえる状態にしておこうね!☆( ̄― ̄)キラーン


元気を邪魔するイライラもやもやは、
たいちょーポストまで!!ε-(`・ω・´)ゝ


  ポィッ!(ノToT)ノ ⌒ ▲ヽ(´∀`ヽ)ハイヨ♪


さっさと、[おっちゃん]ズにお任せしちゃおう!😝

 

 

 

 


 

自分も、地球も、しあわせに。

【地球癒し隊】ご入隊(笑。無料)はこちらから☆彡

(隊員になれば、非公開の【瓦版】もバックナンバーで読めます。無料)

 

【瓦版】は、安心・安全・広告なし!できちんと届く、

オートビズより発行しています。

 

 

『幸せなお母さん→7万人プロジェクト!』 実施中☆彡

 


※たいちょーが話している、[おっちゃん]ズって何者?(笑) 

  ↓↓↓ 

▼私たちの世界の裏側ンダーランド


 

<もやもや>の原因は・・・過去への不満と、未来への不安。 

「今、ここ」に集中すれば、<もやもや>は解消するよ~! 

『宇宙イタコ!』TARRAちゃんより

↓↓↓

★自分も、地球も、しあわせに。

【地球癒し隊】はこちら♪

 

★姿勢のチェックはここから!
    ↓↓↓