★今日は《お福銭》チャンス・ディ~♪【地球癒し隊】
を発行しました。(一部非公開)

 


○○隊員、おはようございます!(^ヮ^)丿


今日は、今月初の


   一粒万倍日♪♪♪(*゚∀゚)ぉぉー!!



……ということで今月も!!乗っかり開催しま~す!(^-^ゝ
       ↓↓↓

  《お福銭》チャンス・ディ!!(*゚∀゚*)



さぁ、福のタネを撒きましょう~♪

    ☆ミ\(*´∀`*)/彡☆


[七福神イラスト]



福のタネとは、お金だけじゃなくて~~(*´ω`*)


自分(←重要!ココロとカラダのケアね♪)や

地球(節電節水や、ちょっとゴミ拾いなんかも♪)、

もちろん、他の誰かさんにやさしくする、などなど……


   <プチLOVE行動>をすること♪



そして、いちばん忘れちゃあいけないこと。
    ↓↓↓
  <ます、自分のケアを、最優先に>ねっ♪(*´ε`*)チュッチュ


さぁ、○○隊員も!!

ようやく春らしくなってきて、命の輝きが増す今こそ、
ちいさな愛から始めよう!


ぜひ、<プチLOVE行動>、してみてね~~♪(^ヮ^)丿




まずは、《お福銭》のおさらいから……

┏━━━♪━━━━♪
 《お福銭》の心得
――――――――――

○○隊員のお財布に、余裕があれば…

毎月初め頃、たいちょーの呼びかけに応じて
500円程度(余裕のあるときは+αで♪)を
寄付することを、《お福銭》と呼んでいます。
   ↓↓↓

★毎月1回、《お福銭》を意識することで、

 《この福よ、ワタシ自身と、
  【地球癒し隊】のみんなと、地球に広がれーーー!》

 って、エネルギーを回す気持ちを、新たにする!ε-(^-^ゝ

━━━━♪━━━━♪

★もちろん、
 「今月は、お財布キビシィー!(>_<)」という隊員は…

    今回はパス!!
 
 で、余裕ができたら、倍返しで。(笑)
   ↓↓↓

━♪《お福銭》の極意♪━(by しらたま隊員)

 500円さえ厳しいと思う時は、
 ホントに精神的にもしんどい時だと思うので、
 無理な時は、無理しない。

 他の隊員さんに、ちょっと甘えちゃう。

 でも、大丈夫な時には、
 「私、寄付しちゃってるよ~♪」と喜びを味わう。
        
━━━━♪━━━━♪

そう!v(≧∀≦)v


 <ワタシは今、甘えてOKな世界に居るんだ♪>

って、認識することが、だいじ。


【地球癒し隊】隊員としての任務!

「ムリは、しない。ラクに生きる」べし。(ー`дー´)キリッ

┗━━━♪━━━━♪



以上を心得たら!!☆(ゝω・)vブイッ!!
  ↓↓↓

下記の方法で、
《お福銭》をお願いしま~す♪(^ヮ^)丿


 ・・・<<中略>>・・・



 みんながココロ温かく、安心して過ごせるように!!(。-人-。)☆彡

 <プチLOVE行動>で愛を廻らせよう!


  ○○隊員とみんなから飛び出した、
  た~くさんの福が……

  豊かさに気持ちも載せて、世界中をかけめぐり…♪
      ↓↓↓
  一周回って&大きくなって♪(ここだいじ!笑)
      ↓↓↓
  ○○隊員とみんなに届け~☆(ゝω・)vブイッ!!



  \(*´▽`*)/うきうき・ワクワク・のびのび、
     平和な世界よ、拡がれ~♪





本日は、プラス!!


A隊員の発見と、B隊員のもやグルも。

まずは、A隊員から~♪


┏━━━♪━━━━♪━━━━♪

こにゃにゃちわ~(≧∇≦)

私の呟き「お母さん」が、解明したよん。


  「お母さん、大好き」 だった。


言いたくても言えなかったんだろうね。

私にも抵抗があったけど、
今、たくさん言わせてあげてるよ。


大丈夫そう。

「そやで~」って、おっちゃんズも言ってる♪


解決!!ドドドン!

┗━━━♪━━━━♪━━━━♪


おお、スッキリ!!ドドドン!(*゚∀゚)ぉぉー


お母さん、大好き! ……だったのか~♪(´∀`*)ウフフ

A隊員、いっぱいいっぱい言って、
<プチLOVE>してね~♪(^ヮ^)丿




おしまいは、B隊員(`・ω・´)ゝキリッ


┏━━━♪━━━━♪━━━━♪

おはようございます♪

前回のお返事から、だいぶ開いちゃいましたけど、
教えてもらってたこと、すっかり忘れておりましたーーーー( ▽|||);;


そうだったそうだった!
全部、私が作り上げて、情報を得てるんだったΣ(°д°lll)

あれから、そんな情報入ってこなくなって、
だいぶ楽になりました!

本当、不思議~!!



またおっちゃんに「シュミ症が出てる」と言われそうですが、
やっぱり聞きたいです(T∀T)(T∀T)(T∀T)



九星気学からみる、引っ越す時期や、方角、小児殺や
子供部屋のNG方角など気になりすぎます(;^_^A笑


あとから変えれるものじゃないし、
高いお金出して、また一から建てるんなら
しっかりやっておきたい!!

でも、また心配してるから、
いろんな情報が入ってるのか?!

でもでも、方位や方角を変えて
良くなってる人たくさんいるし…

でもでもでも、これも私の思考が作り出してる?!


……と、お得意のループにハマっております。( TДT)

おっちゃん、、やっぱりそう言うこと??


今ね、候補が大手工務店と地元工務店の2つで。

やっぱり、私たちが重要視するのは、
30年後も50年後も快適に暮らせる性能が良い家なんですが、

候補になかった地元工務店のお話を聞いてみると、
30年後を見越した性能のお家を建てられてること。

信用できる方だと言うことで、
私は、地元工務店でお願いしたいなぁと揺らいでます。


大手工務店の場合だと、今の家を先に売らなくても、
新しいお家が建って引っ越してから
1年以内に売ればいいと言う条件なのが、メリットです!

地元工務店でも、その条件でローン組めればいいのですが;;


とりあえず、おっちゃんに丸投げしながらも、
考えてしまっている、Bでした。

┗━━━♪━━━━♪━━━━♪


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!……やってるねー、B隊員!!


[おっちゃん]ズも、にやにやしながら……(・∀・)


「そやそや!(* ̄ー ̄)ニヤリ

 シュミは、思いっきり楽しんで、命かけてやり込まんとな~♪


 そうやって、

   一生懸命、考えに考え抜いて創造した作品=新しい家

 やないと、なんか気に入らんコトがあとで出てきたとき、
 ものすごーーく後悔する性分やろー、B。(笑)


 せやから、ここは、考え切った!やり抜いた!って、
 まっ白な灰になるつもりで(笑)、やり込むトコロやで~♪


 もし、あとで、完璧でなかったことに気づいても、

   あのときは、精一杯やり切ったもん、私。(`・ω・´)キリッ

 って、開き直れるようにな。☆( ̄― ̄)キラーン


 Aが言うたように、
<人生には、経験と成功しかない>んや。

 過去の自分にYESと言えるんは、

  
<あの時、自分なりに精一杯やり切った!>( ゚д゚)ウム
 
 っちゅう経験があればこそ、やからなぁ~


 ま、ひとつ、気張りなはれ~♪」



……だって。

そんなわけなので、B隊員……

疲れて頭イッパイになったら、
愚痴はたいちょーポストまで!(^-^ゝ




○○隊員も!

プチLOVEの気持ちを邪魔してくる「もやぐる」は!ヽ(`Д´)ノ


  たいちょーポストに投函して、
    [おっちゃん]ズに丸投げしちゃおう!(`・ω・´)ゝキリッ

     ↓↓↓
  hadou@niko2do.ciao.jp

  ポィッ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ ▲ヽ(´∀`ヽ)ハイヨ♪



┏━━━♪━━━━♪━━━━♪

★《お福銭》は、
 たいちょーの【地球癒し隊】活動への投げ銭なので、
 気楽にできる範囲でお願いしま~す。(。-人-。)
 (会費等ではありません)
    ↓
 いただいた《お福銭》は、
 この瓦版の発行経費や
 たいちょーの勉強費用などに
 充てさせていただいておりますっ!(^-^ゝ

 

 


 

自分も、地球も、しあわせに。

【地球癒し隊】ご入隊(笑。無料)はこちらから☆彡

(隊員になれば、非公開の【瓦版】もバックナンバーで読めます。無料)

 

【瓦版】は、安心・安全・広告なし!できちんと届く、

オートビズより発行しています。

 

 

『幸せなお母さん→7万人プロジェクト!』 実施中☆彡

 


※たいちょーが話している、[おっちゃん]ズって何者?(笑) 

  ↓↓↓ 

▼私たちの世界の裏側ンダーランド


 

<もやもや>の原因は・・・過去への不満と、未来への不安。 

「今、ここ」に集中すれば、<もやもや>は解消するよ~! 

『宇宙イタコ!』TARRAちゃんより

↓↓↓

★自分も、地球も、しあわせに。

【地球癒し隊】はこちら♪

 

★姿勢のチェックはここから!
    ↓↓↓