スッキリした部屋で、優雅にティータイムはいかが?
【地球癒し隊・瓦版7】を発行しました。(一部非公開)

 

 

○○隊員、こんにちは!(^ヮ^)丿


いよいよ今週末には、

   節分 → 立春

と、運気上の新年度に突入!!w(* ̄o ̄*)w


もし、いつもとなーんか違う感覚になっているなら、
ぜひぜひ、たいちょーポストまで!!


[おっちゃん]ズに解説してもらうよ!



A隊員も先週からね……(*´ω`*)


┏━━━♪━━━━♪━━━━♪

おはようございます(*゚∀゚*)
こちらは雪景色です。

昨日のB隊員の話しが被って;;


長男が先月離婚した、って聞いたばかり…

金銭的にも大変で、どうでもいい、と投げやりの言葉。


帰って来なさいって言ったけど、状況がわからず…


私も関係してるんだね。

気づかないので丸投げ!


━━━━━━━━━━━━━━━

おはようございます!

ふと思ったんですが、
親への吐き出しは、出しただけで完了、でいいんでしょうか?

呪いは解けた?のかなぁ?


朝方の夢で、QEENのコンサートに行ったのに、
飲み物とお菓子を買うため近くのコンビニへ行って、
前のお客さんがモタモタしてるうちに音楽が聞こえてきて……

始まってた!

ヤダ!って叫んで、目覚める。



そう、これで波動を上げようと思う。

ヤナ事ばかり考えて浸って(目先の事ばかり考える)、
主になる事、忘れてるんじゃないか、ってね。


今、のみに集中!

慣らしていってみる予定。


ちなみに50年くらい前(* ̄o ̄*)、QUEEN生で観たんだよ。笑

┗━━━♪━━━━♪━━━━♪


おおー! 生QUEEN!(・∀・)イイネ!!

とか言ってる場合じゃなくて。

A隊員、[おっちゃん]ズが、ニヤニヤしてて、
もーぉ、気持ち悪いんだわ……( ▽|||);;サー

  ↓↓↓

『ふっふっふ。お気づきですか…!?(・∀・)ニヤニヤ

 母親のことを吐き出したら、
 その分、頭のスペースが空いたやろ?

 でも、人間は空白に弱い

 Aみたいに、ココロの中がいっぱいいっぱいで、
 今までずーっとゴミ屋敷みたいになってたモンは、
 押し入れ一つでも、空っぽになったとたん、
 何かを押し込みたくなってまうんやなぁ~ε-(´△`)


 ……あ、気ィ付いた?( ̄ー ̄)ニヤリ

 そう、親が消えたら、子ども、ってワケや。


 そもそも、呪いなんてあらへんのやで。

 自分が勝手に創り出した幻想や。


 もちろん、小さい頃は、その方が楽やったし、
 幼い自分の心を守るために必要やった。

 せやけど、重荷になってきたら、そうと気づいたら、
 とっとと捨ててしまって、その空いたスペースは、
 もっと<自分自身を見つめるため>に使わんといかんのや。



 まさにこれが、

   <自分自身が、この人生という物語の主人公になる>

 ってことなんや。


 つまりは、他の役者さん(とくに大人)にも、
 それぞれの物語があるんやから、
 いよいよ自分に火の粉が降りかかってくるまでは、
 見守っててあげるだけでええねん。


 ま、他人(自分以外の人)のことを考えてる暇があったら……

 それは、今、緊急の心配事がなく、
 頭にスペースがぽっかり空いてる、<平和な時間>

 ちゅうことやから……

 できるだけ、自分のことを考えてあげてな~♪



だってさ、A隊員☆(ゝω・)vブイッ!!


そう、自分が主になるために。

まずは、吐き出すことでようやく手に入れた
心(頭)の空白スペースを
自分のことを考える場所に模様替えしていく意識を、ね♪


スッキリとした部屋で、じいちゃんの木を眺めながら、
優雅にティータイムしているイメージかなっ?(*゚∀゚*)オホホホ





○○隊員も、スッキリしたいこと、
じゃんじゃんたいちょーポストまで!

  ポィッ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ ▲ヽ(´∀`ヽ)ハイヨ♪

[おっちゃん]ズに丸投げして、心と頭のスペースを空けて、
優雅にティータイムと洒落込んじゃおう!(←表現古っ!爆)
 

 

 


 

自分も、地球も、しあわせに。

【地球癒し隊】ご入隊(笑。無料)はこちらから☆彡

(隊員になれば、非公開の【瓦版】もバックナンバーで読めます。無料)

 

【瓦版】は、安心・安全・広告なし!できちんと届く、

オートビズより発行しています。

 

 

『幸せなお母さん→7万人プロジェクト!』 実施中☆彡

 


※たいちょーが話している、[おっちゃん]ズって何者?(笑) 

  ↓↓↓ 

▼私たちの世界の裏側ンダーランド


 

<もやもや>の原因は・・・過去への不満と、未来への不安。 

「今、ここ」に集中すれば、<もやもや>は解消するよ~! 

『宇宙イタコ!』TARRAちゃんより

↓↓↓

★自分も、地球も、しあわせに。

【地球癒し隊】はこちら♪

 

★姿勢のチェックはここから!
    ↓↓↓