★今日は《お福銭》チャンス・ディ~♪【地球癒し隊】
を発行しました。(一部非公開)


○○隊員、おはようございますっ!(^ヮ^)丿


今日は9月初の、一粒万倍日♪♪♪(*゚∀゚)ぉぉー!!


……ということで、乗っかり開催しま~す!(^-^ゝ
       ↓↓↓

  《お福銭》チャンス・ディ!!(*゚∀゚*)



さぁ、福のタネを撒きましょう~♪

    ☆ミ\(*´∀`*)/彡☆



[七福神イラスト]



福のタネとは、お金だけじゃなくて~~(*´ω`*)

自分(重要!ココロとカラダのケアね♪)や
地球(節電節水や、ちょっとゴミ拾いなんかも♪)、
もちろん、他の誰かさんにやさしくする、などなど……

  <プチLOVE行動>をすること♪


そして、いちばん忘れちゃいけないこと。
    ↓↓↓
  <ます、自分のケアを、最優先に>ねっ♪(*´ε`*)チュッチュ


ってことで、ぜひ、○○隊員も!

気楽に<プチLOVE行動>してね~♪(^ヮ^)丿




もちろん!

あなたのLOVEを邪魔してくるモヤモヤのお掃除は、
  たいちょーポストまで!(`・ω・´)ゝキリッ
   


★今日は、A隊員からの
 <その後の報告>もお届けしま~す♪(≧∇≦)
    ↓↓↓
  メール後半で!(^ヮ^)丿



まずは、《お福銭》のおさらいから……

┏━━━♪━━━━♪
 《お福銭》の心得
――――――――――

○○隊員のお財布に、余裕があれば…

毎月初め頃、たいちょーの呼びかけに応じて
500円程度(余裕のあるときは+αで♪)を
寄付することを、《お福銭》と呼んでいます。
   ↓↓↓

★毎月1回、《お福銭》を意識することで、

 《この福よ、ワタシ自身と、
  【地球癒し隊】のみんなと、地球に広がれーーー!》


 って、エネルギーを回す気持ちを、新たにする!ε-(^-^ゝ

━━━━♪━━━━♪

★もちろん、
 「今月は、お財布キビシィー!(>_<)」という隊員は…

    今回はパス!!
 
 で、余裕ができたら、倍返しで。(笑)
   ↓↓↓

━♪《お福銭》の極意♪━(by S隊員)

 500円さえ厳しいと思う時は、
 ホントに精神的にもしんどい時だと思うので、
 無理な時は、無理しない。

 他の隊員さんに、ちょっと甘えちゃう

 でも、大丈夫な時には、
 「私、寄付しちゃってるよ~♪」と喜びを味わう
        
━━━━♪━━━━♪

そう!v(≧∀≦)v


 <ワタシは今、甘えてOKな世界に居るんだ♪>

って、認識することが、だいじ。


【地球癒し隊】隊員としての任務!

「ムリは、しない。ラクに生きる」べし。(ー`дー´)キリッ

┗━━━♪━━━━♪



以上を心得たら!!☆(ゝω・)vブイッ!!
  ↓↓↓

下記の方法で、
《お福銭》をお願いしま~す♪(^ヮ^)丿

 ・・・<<中略>>・・・


━━━━♪━━━━♪━━━━♪



それでは、お待たせしました!(≧∇≦)

A隊員からの<その後の報告>で~す♪


┏━━━♪━━━━♪━━━━♪

Aです。

そっか。
オツトメは教えてもらえない。
自分で発見するもの…なのね。

と。ガッカリしてるでも、ないんだな。


この8月に、というか最近(?)、
一気に「ハッとして」、「悟って」しまった。


きっかけは、YouTube。3人の言葉から。

「それ、私のことだよね」という内容だった。


たいちょーのセッションを受け始めた頃に、
宇宙人(魂)と伝えてくれたのに、
私は地球人脳で、物語としてとらえていたみたい。

そーじゃない。
私は宇宙由来の魂と認めたら、するすると分かった。


いろんな人から、めちゃくちゃ
いろんなことを言われたのは、自分が宇宙人だからなんだ。


たいちょーから、
私が聞こえなくなったのは、遮断することで守られてる。
と伝えられた時は、

「なんで? 守るなら聞こえなくしなくてもいいのに」
と悲しかった。


けど、理由を悟った。
宇宙に還るために必要だったんだと。


ほんとに思い出すと、
たいちょーから「宇宙人として生きてください」と
何度言われたことだろうか。


ま。一気に悟って、脳がストップぎみ。(眠くて眠くて)


とりあえず、ここまで。またね。



最後に参考に。YouTubeの突然現れた3人。

・琉球ユタ HAL
 https://www.youtube.com/@hal2360

・akiko スピリチュアル
 https://www.youtube.com/@akikospiritual

・スターシード ku
 https://www.youtube.com/@happystyle777

┗━━━♪━━━━♪━━━━♪


あら~A隊員も♪(*´∀`*)

スーパー【満月ヒーリング】前に、
ばっちり「渡りに船」となっていたわけね☆(ゝω・)vブイッ!!

きっと、今はもう、
エネルギーも満充電になっていることでしょう♪(´∀`*)オホホ


むっくりと起き上がったら、新しい流れをたのしんでね~(^ヮ^)丿




そう!今は!!

スーパームーンの【満月ヒーリング】で、
○○隊員も、エネルギーチャージ済み♪♪♪



こんなときこそ、<プチLOVE行動>をしておこう!
      ↓↓↓

  ○○隊員とみんなから飛び出した、
  た~くさんの福が……

  お金も気持ちも載せて、世界中をかけめぐり…♪
      ↓↓↓
  一周回って&大きくなって♪(ここだいじ!笑)
      ↓↓↓
  ○○隊員とみんなに届け~☆(ゝω・)vブイッ!!



  \(*´▽`*)/うきうき・ワクワク・のびのび、
     平和な世界よ、拡がれ~♪




┏━━━♪━━━━♪━━━━♪

★《お福銭》は、
 たいちょーの【地球癒し隊】活動への投げ銭なので、
 気楽にできる範囲でお願いしま~す。(。-人-。)
 (会費等ではありません)
    ↓
 いただいた《お福銭》は、
 この瓦版の発行経費や
 たいちょーの勉強費用などに
 充てさせていただいておりますっ!(^-^ゝ
 

 


 

自分も、地球も、しあわせに。

【地球癒し隊】ご入隊(笑。無料)はこちらから☆彡

(隊員になれば、非公開の【瓦版】もバックナンバーで読めます。無料)

 

【瓦版】は、安心・安全・広告なし!できちんと届く、

オートビズより発行しています。

 

 

『幸せなお母さん→7万人プロジェクト!』 実施中☆彡

 


※たいちょーが話している、[おっちゃん]ズって何者?(笑) 

  ↓↓↓ 

▼私たちの世界の裏側ンダーランド


 

<もやもや>の原因は・・・過去への不満と、未来への不安。 

「今、ここ」に集中すれば、<もやもや>は解消するよ~! 

『宇宙イタコ!』TARRAちゃんより

↓↓↓

★自分も、地球も、しあわせに。

【地球癒し隊】はこちら♪

 

★姿勢のチェックはここから!
    ↓↓↓