○○隊員、お久しぶり~♪の たいちょーです!!(^ヮ^)丿


ついに、リオ・オリンピックも無事に終わりましたねー。ε-(´∀`*)ホッ

 


が!!
ホッとするのも、つかの間。


いよいよ、来週あたりから、次のパラリンピック開催に向けての期間……

 

『地球の薄皮剥がし』は、完了に向かって、スピードを増すそうなのです!!Σ(- -ノ)ノ

 

 

そこに関わる【地球癒し隊】のおつとめは……

 

たとえスピードを増しても、≪穏やかさ≫はキープできるよう、祈ること!!

 


なので、せっせと、『みんなでつながりヒーリング』会場にエア参加をお願いします。(。-人-。)

 



さて、スピードを上げつつも、穏やかに進む、『地球の薄皮剥がし』。(と、イメージする。笑)

 

次回の新月は、それに合わせて、浄化のエネルギーも強くなるようで……

 

48時間のロング&パワフルバージョンになるそうです。

 

【新月クリーニング】は、30日(火)から始まる予定ですので、よろしく~♪(o^-^o)

 


そして、おそらく完全に薄皮が剥がれた後の地球(と、イメージ!!)には、
慈愛のエネルギーが降り注ぐらしく……

 

その次の満月も、やっぱり、パワフル&ロングバージョンになりそうです。

 

お楽しみに~♪(^ヮ^)丿


━━━━♪━━━━━


たいちょーがあんまりにも長い間、お休みしていたので、
ちょっと心配させちゃったかも?(^_^;)
  ↓↓↓

┏━━━━━━━━━
 こころ隊員
--------------------

 

 …略…


┗━━━━━━━━━

 

わー!
こころ隊員、ごめんなさいー!(。-人-。)

 

このメルマガを受け取っている方は、全員、『から癒』を読んで下さっているので、
安心して、今回は、お知らせをパスしちゃいました。(^_^;)


そうです!
メッセージ153から、1通も配信しておりません。(爆)

 


オリンピックの間は、さすがに、あまり激しい変化も起こらなさそうなので、
しばし、のんびりしておりましたー。(>ヮ<);;

 

でも、先ほどもお伝えしたように、次の新月に近づくにつれて、
いろいろと不測の事態が起こる可能性があります。

 

つまり、来週がヤマってことに……。(Θ_Θ;)

 

 

なので、約2週間後、生まれ変わった地球に出会うために!!

 

○○隊員も、ぜひ!

我らのおつとめ、『みんなでつながりヒーリング』をお願いします!!

 


【地球癒し隊】ご入隊はこちらから☆彡