ふれあいピラティス@朝生田 | ピラティストレーナーChisato☆のブログ
なんと!
もう今日はXmasイヴイヴですねヾ(@^▽^@)ノ

ピラティスインストラクターのChisato☆です音譜

あっという間に1年が走り抜けていきますねDASH!
後悔しないように、人に、自分にも素直で居たいと思います。

さて、
今日は10月から始まりました、ふれあいピラティス@朝生田のステキレディ達を ちらっとご紹介いたしますキラキラ

清水町の ふれあいは年末に入り、お休みしてますが、朝生田は毎週、開催中ですアップ

人数も 今のところ約5名程なので、まだまだご参加頂けますよひらめき電球

photo:01


キラキラ素敵な笑顔と、温かい雰囲気の中、毎週水曜の朝からピラティスしてます虹

肩コリがある、腰が痛い、膝が不安…
皆さま1人1人、身体の事で抱えてる悩みは違います。

その日の身体の調子をみながら、ゆっくり進めていく内容にしています。

初めてでも大丈夫チョキ
身体が硬くても大丈夫チョキ
誰も置いてきぼりになんてしませんキラキラw

ご興味のある方は、気軽にご連絡、コメント下さいリボン

詳細をお知らせ致しますねクローバー

清水町のふれあいピラティスも来年から再スタートする予定ですよ黄色い花








iPhoneからの投稿