お盆はこまめ食堂さん② | 真ん中にちわわ

真ん中にちわわ

ホワイトフォーンのテリー10才とクリームのゴマ10才、筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群で体力·筋力低下の私と器が大きい夫。近場でお出かけ楽しんでます♪

続きです

そこそこ時間経ってるとは言え
ランチ食べた後だし暑いし
期待なしでランに
入ってみました



山と芝生(人口芝)のコントラストとか
環境めちゃ素敵ラブ
電線がなければもっといい


スンスン♪


写真で見るより実際の方が広ーい!
いいなぁ
うちにもこんなラン欲しい足あと


おっ!ランしてるよーラブ


きたーラブ!!


ゴマのアップ
テリーと絡みたくて
私のことなんて
アウトオブ眼中の顔よねゲラゲラ




何でかブログに貼ると画質悪い🙏

それに私のスマホ写真や動画
撮ってると勝手に落ちたり
フリーズしたりで撮りたい時に
撮れないんです笑い泣き
夫のスマホはそんなこと
ならないらしいんですけどね
交換したくても前みたいに
簡単に交換してくれない笑い泣き

話それたあせる
長いのでまた続きます🙏