お盆はこまめ食堂さん① | 真ん中にちわわ

真ん中にちわわ

ホワイトフォーンのテリー10才とクリームのゴマ10才、筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群で体力·筋力低下の私と器が大きい夫。近場でお出かけ楽しんでます♪

8/13のお出掛けは
またまたこまめ食堂さんニコ
この日はお店忙しそうでした



前回と同じハンバーグランチと
唐揚げランチを注文


テリーとゴマはオムレツのSをシェア


お店の方はそのサイズで十分と
言ってたけどやはり大食漢の
テリーにゴマとシェアだなんて
全然足りなかった笑い泣き


他のお客さんの声入ってます
最初カエルみたいな音を出しながらがっついてますゲラゲラ

もう1品注文しようかと思ったけど
忙しそうだったので
持参のおやつで我慢
してもらいました🙏

夫は大盛りごはんの唐揚げランチ

私のハンバーグランチもぐもぐ

お味噌汁が写ってないけど付いてます
それと前回はついてなかった
アイスクリームもキラキラ
食べるの遅くて溶けてたので写真なしあせる
副菜は前回と違ったから
日によって違うのかも
でも全部おいしかったもぐもぐ


ゴマ落ちそうなのにこの体勢で落ち着いてた

飲み物を追加注文したら
かなり忙しかったようで
30~40分待ちぼうけびっくり
それはいいけどコロナのことも
あるしお客さんが多い中の長居は
やはり後ろめたいあせる

その間夫と会話もなく手持ちぶさたで
ひたすら写真撮ってましたぶー


夫目が逝ってます。公開できなくて残念!


夫ついにおちました💤


飲み物きたー!


私はレモネードスカッシュ🍋
夫はマンゴースムージートロピカルカクテル

あっという間にご馳走さま♪
次は外のランに行くよー!

長いので分けますニコニコ