お久しぶりですちゅー


無治療期間に突入してるので

書くことが無くて笑い泣き



帯状疱疹が治まってからは

のんびり過ごしていますウインク



同じ乳がんトリネガさんが

無治療期間の過ごし方

とか興味あるかな〜と思い記しますウインク




◆運動

朝にお散歩30〜45分、お散歩してます!

ウォーキング

と言えるようなもんじゃなく、

ほんと お散歩🚶 です。


のんびりコンビニへ行き

カフェオレを買い

木陰になる遊歩道を歩いて

家に帰ってくる。


そのまま帰れば30分

少し遠回りしたりUターンしたり

長めに歩けば45分くらい歩いてますデレデレ


運動はコレだけ💦

抗がん剤してたときは

動画見ながら運動頑張ってたのに

今は全然やってないです滝汗




抗がん剤治療中は頑張ってました!

この頃の私…エライ…




たまに思い出して

寝転んでテレビ見てる時とか

カエル足したりはしてます…笑い泣き


あ、歩く時これ↓つけてます!

無風の日とか効果感じます👌

 







◆食事

好きなように食べてますニヤニヤ

糖質脂質人工甘味料などなど……

ストイックに過ごしてる方を見たら

凄いなぁと尊敬するんですが、

その生活を私がやったら

寿命縮みそうで💦

気持ち、野菜を多く摂りたいと思っている

食生活をおくってます(気持ちだけかよ)


コンビニで買うカフェオレも

ガムシロップ気になるんですが

毎日カフェオレ買うわけじゃないし

良いかな~と知らんぷり

家でコーヒー飲む時は

ハチミツ入れてます 美味しいニコニコ




↓これ買って良かったですデレデレ美味しい🎶








◆症状

いつからか全く覚えてないんですが

頭が常にモヤ〜っとするというか……

頭がスッキリ冴え渡る!

って日が無いんですゲロー


歩いてるせいかな~?

熱中症???

土日は歩かないし 長い時間寝るのに

スッキリしないんですよね…不安チーン


帯状疱疹あたり、どうだったかなぁ…

その辺の体調不良が治ってから

モヤ〜っとしてるままなのか…

その頃から出た症状なのか…


やっぱブログに体調について

書き記しておくことって大切ですね滝汗💦


ほんの些細な不調も

転移したのかも

とか考えてしまうのが辛いです💦

ビクビクし過ぎかなぁ……


あ、24時間心配してるわけじゃないですよ、

ふとした時に頭によぎったり

寝る前に考えちゃったりする程度です。


みなさんはどうですか?