一緒に | アラフィフシングルマザー 猫のブログ♬

アラフィフシングルマザー 猫のブログ♬

アラフィフシングルマザー の猫です。
アプリで出会った付き合って3年目の彼氏とのこと、家族のこと、仕事のこと、色々つぶやきます。

こんばんはニコニコ


この前、彼氏と一緒に運転免許の書き換えに行ってきました車

誕生日が一月違いなのと、更新年が一緒だったので実現できました乙女のトキメキ

実は、彼氏と免許更新に行くのちょっと憧れだったのですウインク

今まで一緒に行けた人はいなくて

いつも1人でさみしーく行っていたのでアセアセ

ただ、基本1人の人ばかりなので、キャッキャ言わずに静かに待ちましたよ。大人のアラフィフカップルらしくね照れ


2人ともゴールド免許ルンルン


その後、普段は行かないデパートで彼氏の誕生プレゼントを買いましたハートのプレゼント


一泊旅行用のカバンと彼氏が好きなブランドのトップスをTシャツ


以前に貯めていた500円貯金(22000円也)でピッタリでしたびっくりマーク


そして、今日は彼氏の家へブルーハート


2人でお昼ご飯の買い物をして、私がそぼろご飯を作り、仲良く食べました。


最近は、月に2回ほど、彼氏の家に行くデート爆笑


そして、今月末は私の誕生日。平日だし、期待せずにいたら


「俺、猫の誕生日、有休とったから」


嬉しい。彼氏と過ごす3回目の誕生日ラブ



ここからは、私の気持ち。


私、彼氏とのデートは楽しくないと嫌と思っているところがあります。


いつも、娘や母を置いて、遊びにいってるわけで。


だから楽しくないと損したような気持ちになるの。


分かってもらえるかな。


また一週間頑張るためのパワーをもらう日でもある。(仕事が嫌だからね)


つい彼氏にばっかり求めてしまう。


いつもいつも、100%満足なデートはできるわけないよね。


彼氏も人間だものタラー


今日のデートは満足度がちょっと低めでしたえーん


早めに寝よう〜笑い