事件です! | アラフィフシングルマザー 猫のブログ♬

アラフィフシングルマザー 猫のブログ♬

アラフィフシングルマザー の猫です。
アプリで出会った付き合って3年目の彼氏とのこと、家族のこと、仕事のこと、色々つぶやきます。

こんばんはニコニコ

大袈裟なタイトルでごめんなさいウインク

でも、私にとってはちょっとした事件なので聞いてくださいおねがい


明日の夜、娘の学校のお迎えを彼氏に頼むことになりました。

実は、母が友達と温泉に行くので、私が迎えに行く予定でした。

普段は、母が迎えに行ってくれています。

娘が、電車やバスで帰ってこない理由は、置いておいてーダッシュ


ワガママ放題、面倒くさがりの娘なので…えーん

それが、私、うっかりしてまして

明日は17時から仕事の打ち合わせがあったのです。

それも、娘の学校から1時間かかるところ。

娘の迎えは17時半。

どう考えても無理ガーン

そこで、今朝、彼氏に

「明日、娘の迎えお願いしていい〜?」

とLINE

「え?どしたん?夜詳しく聞くよ」

そして今さっき話しました。

「明日、頼むね〜娘もよろしくだってニヤリ


「あ、う、うん、ご飯食べさせればいい?」

「ううん、娘も恥ずかしがるから、家まで送ってくれたらいいよ」

「なら、コンビニで好きなお菓子選んでもらうよカップケーキ


「うんうん、それで充分。ありがとう」

念のため、彼氏と娘でLINE交換をさせました。

以前に3人で焼肉を食べて以来。



今回は、短い時間とはいえ、2人だからな〜キョロキョロ


どうなるかな?


すこーしずつ仲良くなったらいいな照れ