母の日とデートと息子のこと | アラフィフシングルマザー 猫のブログ♬

アラフィフシングルマザー 猫のブログ♬

アラフィフシングルマザー の猫です。
アプリで出会った付き合って3年目の彼氏とのこと、家族のこと、仕事のこと、色々つぶやきます。

こんばんはニコニコ

今日は、母の日でしたねハイビスカス

私は、毎年、母親の車の税金を払ってあげることで、母の日のプレゼントとしています照れ


まだ納税通知が来ないな〜


今年は息子の分もある〜汗


息子は、先日会った時に


チョコをくれました。






娘からはなんにも無しびっくりマーク


いいんだけどね〜想定内ウインク



そして、今日はデートでした❤️

一緒にランチして、雑貨屋さんや、レンタルショップに行きました。

その分、ホテルの時間は短くなってしまったけど、彼氏なりにランチ→ホテルのルーティンのデートばかりだから、気を遣ってくれたようですおねがい


なんせ6時間のデート時間だからねアセアセ


ホテルでは、私が彼氏にくっつこうとすると、さっと背中を向けるというコント?をして、2人で笑い合うのがいつもの私達グラサン



彼氏のどこが好きかと聞かれたら分からないんだけど、空気感?時々見せる優しさ?



私のこと好きなんだろうなという根拠のない自信?

なんか好きなんですよねてへぺろ



話は変わりますが、息子が、夏休みに一か月の短期留学をすることになりました‼️

大学が学費の3分の2を負担してくれるので、受かるといいなと思っていたら、行けることになりました。

心配もあるけど、嬉しい爆笑



英語が話せるようになる訳じゃないだろうけど、日本を離れて外国に行くってなかなか経験できないし、少しは成長するのではないかと今から楽しみにしています。

気になるのは、医療保険?病気や怪我をした場合、どうなるのかな?大学で一括して入ってくれるんですかね?

また息子に確認させようと思っています照れ


息子も大好きだあ〜←娘は?びっくりアセアセ