明日から | アラフィフシングルマザー 猫のブログ♬

アラフィフシングルマザー 猫のブログ♬

アラフィフシングルマザー の猫です。
アプリで出会った付き合って3年目の彼氏とのこと、家族のこと、仕事のこと、色々つぶやきます。

こんばんはニコニコ


明日から久しぶりに、息子の住む県に行ってきます車


ちょうど一年前にも母と2人で行っていましたが、今回も2人で行きますお母さんおばあちゃん


娘は大喜びでお留守番キョロキョロきっと一日中、パジャマで過ごすのでしょうあせる


実は、先月、息子がコロナになってしまい、味覚、臭覚がなくなり、倦怠感もあるというので、心配していましたえーん


楽しく通っていた大学もバイトも


「やる気がしないんだ」


と元気がなく。


ですが、先程電話で話したら


「味覚は戻ってないけど、元気になったよ」


と倦怠感はなくなった様子。


心底、ホッとしました。


やはり、こんな時は離れていると何も出来ない現実を感じ、切なくなります。


夏休みも戻ってこれるか分からないので、元々連休は、私が行く予定でしたニコニコ


「ママ、どこか行きたい所あるー?」

 

「え〜ママはどこでもいいよ」


「なら、◯◯公園に行こう。まだ桜が咲いてるはず桜


私のために、予定を考えてくれる息子。嬉しい爆笑


去年は心配していた彼氏も

 

「おー気をつけて行ってこいよ」 


だって笑い泣き


2年半たつとこんなものかな〜!?


明日は4時起きで出発なので、そろそろ寝ますzzz


皆さんも楽しい連休をお過ごしくださいねラブラブ