貯金箱 | アラフィフシングルマザー 猫のブログ♬

アラフィフシングルマザー 猫のブログ♬

アラフィフシングルマザー の猫です。
アプリで出会った付き合って3年目の彼氏とのこと、家族のこと、仕事のこと、色々つぶやきます。

こんばんは〜ニコニコ

今日は、週1のデートの日でした。

地元で人気のパスタ屋さんに🍝

予約で混んでいましたが、カウンター席なら大丈夫ということで、二つ返事でカウンターへ。

「初めてデートした時はさ、向かい合わせで座るのが恥ずかしくて、カウンターがいいなって思ってたな〜」


「今じゃあ、でっかい口開けて食べてるけどなニヤリ


「確かに爆笑


彼氏はパスタ。私はピザにしたんですが、ああいうところのピザって大きいですよねびっくり


彼氏は1切れだけ食べてくれたけど、残りは全部私。妊娠6ヶ月くらいのお腹になりました🐽


その後は、靴屋さんへ👞


最近2人とも靴が欲しくて色々お店を回っているんですが、気に入ったのがなくて今日も買えなかった。


でもブラブラするのも楽しいですよねてへぺろ


そして、タイトルの貯金箱の話です。


デート代はいつも彼氏が払ってくれるんですが、


「いつも払ってもらうの申し訳ないよ。たまには出させて〜」


「や、俺が出したいの」


「そんなこと言わないでたまには出す〜」


「それなら、俺とデートした時、500円玉を貯金して。それがいっぱいになったら使おう」


こんな会話を付き合って半年くらいでしました。


私、ズボラなので、よくお金を入れ忘れていましたグラサン


まだいっぱいになっていないのですが、無性に開けたくなって、先程缶切りを探し出し、開けてみました。


ジャーン🎉




並べ方も適当で、性格出てるな〜


22000円‼️


す、少ないあせるあせる


再来月の彼氏の誕生日にこのお金でプレゼントを買うね〜と先程LINEしたら、


「おー欲しかった時計が買えるな🕰️」


「や、時計を買うには0が一つ足りないね」


「ちぇー」


なんかこんな返しが好きな私笑い


1人の時は、とにかく優しい人がいいと思っていたんですが、少しぶっきらぼうで俺様な彼氏と居るのが今は心地いいみたいですラブラブ