彼氏にお弁当 | アラフィフシングルマザー 猫のブログ♬

アラフィフシングルマザー 猫のブログ♬

アラフィフシングルマザー の猫です。
アプリで出会った付き合って3年目の彼氏とのこと、家族のこと、仕事のこと、色々つぶやきます。

こんばんは😊今日、彼氏は仕事でした。

昨日、私が飲み会で、帰る時間が少しだけ遅くなったことで、彼氏が拗ねちゃって💦


明日は、娘の用事でデートが出来ないから、余計なんだろうな、子供だな〜と思いつつ、ふと


「たまにはお弁当を作って届けようかな?」


とひらめきましたひらめき電球大げさですね😅


卵焼きと、肉団子の入った炒め物、ちくわ、などなど😉


ちょっと卵焼きは焦げたけど、私にしては上出来な仕上がり🎵


ついでにいつも作っているパウンドケーキも焼いて〜上差し


「職場のみなさんにもあげてね🧁作戦」


彼氏にLINEしたら、驚きながらも、


「着いたらLINEして」


と。彼氏の職場近くの公園で待ち合わせ🛝


彼氏が来て、ふと横をみると、いつも彼氏が仲良くしている同僚さんも一緒でした☺️


「いつも〇〇がお世話になっています。大丈夫ですかね?」


と私。


「いや〜全く問題ないですよ」


と同僚さん。


何が大丈夫で何が問題ないんだ?😳とりあえず笑顔で挨拶できて、良かったです合格



私、前にも書いたんですが、作業服フェチですスーツ


彼氏の会社の作業服が黒に変わっていて、うっとり😍


作業服を着てると2割り増しだな〜😆ハート


(なんか女性もそういうのありましたよね😅)


彼氏に思わず、


「作業服かっこいいわグラサンハート生地も柔らかくて動きやすそう」


と言ったら


「うん、柔らかいよ、ここは硬いけど18禁


「はぁ?ばかあ〜 ベシッ🖐️」


「いたいな〜くちびる


とおバカ全開カップル😅ハート


短い時間でしたが、仕事の彼氏がみれて嬉しかったです照れ


後から、


「みんな、パウンドケーキ美味しかったって。お弁当も美味しかった、ありがとう😊」


とLINEがきました{emoji:023_char3.png.爆笑}