親子まつり、大盛況‼️ | こみゅにてぃーひろば NIKO・ニコ 田崎由佳

こみゅにてぃーひろば NIKO・ニコ 田崎由佳

やんちゃまファミリーのblog
情報を発信していきます✨
Instagram yanchama _niko
HP yanchama.net/

やっとアップ出来まーす😊💕

本日は まつばらテラス にて 親子まつりを開催しましたー‼️

まず、出店頂いたみなさーん‼️
そして、うちのスタッフぅー‼️
そして、松原市はーとビューのみなさーん‼️
そしてそして、本日お越しくださったみなさーん‼️
無事故で開催できたこと、そして沢山の親子ちゃんに来て頂いたこと、本当にありがとうございました💕

なんと親子まつりに来てくれた方338人⭕️スタッフ等入れて総勢373人の大賑わいでした😊

スタート前から沢山の方にお越し頂き、フラガールさんのフラダンスからアロハ🤙🎵🌺
それぞれの出店場も人、人、人😆
楽しかったぁ💕
2階では あの⭐️niko la cafe ☕️がやって来ました😆100人以上のお客さんに大賑わい‼️

ホント!この夏最後のお祭りって感じでした(^^)
素敵なエピソードもいっぱいあるんだけど…

毎回、親子まつりのファンだと、仙台から出店してくれる方も居て、心から嬉しくて…❤️
有り難くて…🥺

だから、毎年が楽しみ😊
今年もありがとう⭐️
みなさんありがとうございました⭐️⭐️⭐️

お昼から☔️って言われていたけど、会場のパワーがきっと夕方まで雨を持たせてくれたんかな…
夕方は凄い雨とカミナリでした😅