3.11あれから9年、公立試験日、やんちゃま初○○❗️ | こみゅにてぃーひろば NIKO・ニコ 田崎由佳

こみゅにてぃーひろば NIKO・ニコ 田崎由佳

やんちゃまファミリーのblog
情報を発信していきます✨
Instagram yanchama _niko
HP yanchama.net/

上から3番目の朝の第一声
あれから9年か…
中学卒業の年やったので覚えていたそうで…
今もまだ大変やんか…と💦

ホントに。
あたらめて何ができるんかな?と思った朝から今日は始まった…

そして、昨日ニコに飛び込んできた受験生。
受験勉強に図書館を利用していたが、公共の場は全てストップで…
田崎のタイムラインを見つけてくれた。
ええよ。おいで〜!

机にむかい、一生懸命勉強してやった…

前日はほどほどにしとかなな…笑

緊張もするやろうけど、自分で決めて頑張ってきた事を信じて(^^)
今頃試験受けてるんやろなぁ…
やんちゃま食堂がスタートしてから皆勤賞💓
思いっきり楽しんでおいで〜😭

そして、昨日は朝から相談電話等々…

その中で気になる電話SOS📞
休校で子ども達もそろそろ飽きてたり、うずうずしてたり、もちろんお母さんもいつもより、うーっとなっている頃…どうしても家庭の中の閉塞感が増していきますよね😂

と、言うことで(^^)笑

『やんちゃま緊急出動❗️困り事はお任せ🚗 』

を本日よりスタートします😊

今日は本とえほんをお届け(^^)
行ってきまーす😁

ニコのお店
0723302511