最新情報が届く、毎朝(≧∀≦)コロナウィルスと松原市 | こみゅにてぃーひろば NIKO・ニコ 田崎由佳

こみゅにてぃーひろば NIKO・ニコ 田崎由佳

やんちゃまファミリーのblog
情報を発信していきます✨
Instagram yanchama _niko
HP yanchama.net/

最近毎朝、いろんな方から最新情報を頂く。ありがたい。その…いろんなつながりで、いち早く動けるように。毎朝がダッシュモード💨

発信は状況判断で😁🤞

✴️厚生労働省
✴️大阪府
✴️松原市
✴️松原市の子どもの居場所
田中塾さん
ニコラカフェ
https://m.facebook.com/NPO法人やんちゃまファミリーwith-338956989550940/
✴️松原市の子どもご飯応援団🍚
ニコラカフェ


NHKの放送が終わり、初めましての方からのご連絡、ホントにありがたく🤗
共助💓まさしく‼️NOWです(^^)
いろんな方からお問い合わせを頂いている🥰
あったかい想いが届くといいなぁ…💓

松原市の学校の卒業式は生徒さんだけになったけど、いろいろ悩んだあげくの結論やと…💧
親御さんにとったら複雑な気持ちやとは…💦
でも…子ども達の新たなスタートのために…💪

さぁ〜今日も笑顔でいきまっしょ👍