木曜日の本日は…(^^) | こみゅにてぃーひろば NIKO・ニコ 田崎由佳

こみゅにてぃーひろば NIKO・ニコ 田崎由佳

やんちゃまファミリーのblog
情報を発信していきます✨
Instagram yanchama _niko
HP yanchama.net/

おはようございます(^^)
木曜日は定休日❗️
ニコひろばもニコラカフェもお休みです😊
また、明日以降お越しください(^^)

そして木曜日の今日はテラスで10時から平野の子どもカフェの安達さんにお越しいただき、春待ちメニューのクッキングを開催します💓松原市民活動サポートサロン主催、やんちゃまコーディネートのイベントです💕
予約はもう既に満員御礼となっております😅🙏

またお昼からはニコの店でおたがいさんカフェを開催!
認知症予防のためのカフェ☕️社協さんや福祉委員会、徳州会包括やファミリーさん、ボラ連さんなどと協働❗️
今日はアレンジメントフラワーをハートガーデンさんにお越し頂き、皆で作ります😁
参加費200円でワンドリンク付
今日は先着20名様に限ります😂💦🙏
では、お待ちしていますぅ〜(o^^o)