まとめて〜です(≧∀≦) | こみゅにてぃーひろば NIKO・ニコ 田崎由佳

こみゅにてぃーひろば NIKO・ニコ 田崎由佳

やんちゃまファミリーのblog
情報を発信していきます✨
Instagram yanchama _niko
HP yanchama.net/

おはようございます❗️
水曜日のニコひろば今日もオープンです💖
10時から16時まで〜あったかくして待ってます❤️皆さん遊びに来てください〜❗️

💦なかなかアップできずに毎日を過ごしています…まとめてアップしまーす🙏
しばしお待ちくださいm(_ _)m
ニコラカフェ、今日も9時から16時オープンです❗️今週の日替わりメニューは大根とこんにゃくの味噌田楽❗️ぜひ食べに来てくださいね💓
そして、写真はひろばの様子と、第2回女子ミーティングの様子です。美味しいケーキを食べながら、くっちゃべってました😂時間はあっというまに終了❗️第3回は3月14日です👌😁