〜バセドウなのに太る〜笑〜 | ☆God☆Phoenixにこうの日記☆

☆God☆Phoenixにこうの日記☆

にこうは色んな病気を持っています。同じ病気の人にしか分からない悩みや不安が少しでも楽になって欲しい。そして人との出会いは偶然じゃない。全て繋がっていると言うことを伝えたい。そして一人でも多くのヒトを助けてあげたいと思って日記を始めました。

にこうはバセドウだ。

そして、メルカゾールで副作用が出て

中止になった。


定期的に採血して💉

数値を測る。


相変わらず、数値は高い。




………が、太ってる。





おかしい。数値は薬飲むLevelなのに。







掛かり付け医の内科の先生曰く、











『うーん💦バセドウの数値が高いのに💦



体重はどう⁉️💦』






『絶好調に太ってます❗️笑❗️💦』







『うーん💦バセドウの数値が高いと💦



痩せていくんですけどね〜💦』










『先生💦今迄、バセドウの数値が高いのに💦


太ってるヒト聞いた事あります⁉️💦』









『うーん💦無いですね〜💦』








にこうは、メルカゾールは2年前に止めている💦









が、今回の愛媛弾丸ツアーで


心の友曰く💦







『にこうさんの身体は筋肉が全く無く💦



殆んど水ですね💦笑💦』







そう。太ってるのでは無く💦


浮腫んでる💦笑の





次の診察の時に先生に言おうと決めたにこうだった💦笑💦