〜浮腫み〜 | ☆God☆Phoenixにこうの日記☆

☆God☆Phoenixにこうの日記☆

にこうは色んな病気を持っています。同じ病気の人にしか分からない悩みや不安が少しでも楽になって欲しい。そして人との出会いは偶然じゃない。全て繋がっていると言うことを伝えたい。そして一人でも多くのヒトを助けてあげたいと思って日記を始めました。

バカンスは親友と行った。

ジャイアンで言えば



『おぉーーーっ❗️


心の友よぉーーーっ‼️』



である。



そして、そんな心の友とは

裸の付き合いがある。

今回の愛媛弾丸ツアーのお風呂で

2度目の裸の付き合いである。




ずっと寝たきり状態だったので

筋力は全く無く。


にこうは元々、浮腫みやすい。


もう、ムクムクである。




更に、五十肩に襲われて

腕が上がらない。


下の下着は履けるが、上の下着は

着けられない。


負担は、ベロベロのスポーツブラでないと



着けられない。




汗をかいて心の友と展望浴室に入った。




行きのフェリーでは、確かに

着けられた下着が、帰りのフェリーでは

着けられない‼️



心の友に行きも着けて貰ったが

帰りは、ホックが止まらない〜笑〜



心の友もビックリである〜笑〜




そして、にこうは思い出したかの様に


トイレへ急ぐ。


トイレに入り、下着を回して

何とか止めようと悪戦苦闘する〜笑〜



そして、用を足して風呂場へと戻り


もう一度心の友にお願いした。



すると何とか止まり〜笑〜


2人で『どんだけ浮腫んでるねん‼️』



無事に下着を着けて事なきを得た〜笑〜