〜無事帰還〜オレンジフェリー編〜 | ☆God☆Phoenixにこうの日記☆

☆God☆Phoenixにこうの日記☆

にこうは色んな病気を持っています。同じ病気の人にしか分からない悩みや不安が少しでも楽になって欲しい。そして人との出会いは偶然じゃない。全て繋がっていると言うことを伝えたい。そして一人でも多くのヒトを助けてあげたいと思って日記を始めました。






無事に愛媛から帰還しました〜キラキララブラブ





昨日の朝フェリーが到着して🛳DASH!音譜






大阪に帰って来ましたラブラブ音譜キラキラ





いやぁ〜弾丸ツアーでしたので💦








疲れたし寝不足です💦😭💦





でも全力で楽しんで来たので〜笑〜





イイ思い出になりました〜キラキラキラキララブラブ