ご無沙汰しております☆ | ☆God☆Phoenixにこうの日記☆

☆God☆Phoenixにこうの日記☆

にこうは色んな病気を持っています。同じ病気の人にしか分からない悩みや不安が少しでも楽になって欲しい。そして人との出会いは偶然じゃない。全て繋がっていると言うことを伝えたい。そして一人でも多くのヒトを助けてあげたいと思って日記を始めました。

いつもにこうの日記を読んで下さり

ありがとうございます♡



又、扁桃腺が腫れて(>_<)!



咳も出て苦しく何を食べても

扁桃腺に引っかかり

美味しくなくて

飲み物を飲んでも痛くて

寝込んでおります。




今迄、扁桃腺が腫れて熱が出て

寝込んだ事が無かったので

前回と今回初めて

扁桃腺が腫れて熱が出て寝込み

こんなに苦しいんやと

思い知らされました。




最近ずっと親戚のお兄さん家族と

一緒に居る事が多くて



親戚のお兄さんが扁桃腺持ちで

昔から手術して切らないといけない事を

お医者さんから言われてたのですが

大事な部分やから切らない!と



ずっと手術をせずに扁桃腺を持っています。






にこうはまた1つ母方の病気を

貰いました〜笑〜

こんなに次から次へと

全く似て無かった母方の身内の

病気になると………

もう、笑うしか無い〜笑〜



そして、どんな病気もなったヒトにしか

分からない痛みや苦しみが

有ります。


にこうは色んな病気になり

其の病気になったヒトしか


分からない想いをする事が


此れも修行だと思い



長い旅になりそうですが〜笑〜



病気と共存して行きます。





皆様もどうか無理なさらずに☆



御身体を大切になさって下さいね♡



また更新致しますので


にこうの日記を宜しくお願い致します☆