大阪城の天守閣で働いてた話し20話 | ☆God☆Phoenixにこうの日記☆

☆God☆Phoenixにこうの日記☆

にこうは色んな病気を持っています。同じ病気の人にしか分からない悩みや不安が少しでも楽になって欲しい。そして人との出会いは偶然じゃない。全て繋がっていると言うことを伝えたい。そして一人でも多くのヒトを助けてあげたいと思って日記を始めました。

ハッ💨💦ハッ〜〜💦ハッ💦







ヨッコイショ💦ヨッコイショ💦







あぁ〜〜💦まだまだある💦









大阪城の天守閣まで駅からメッチャ遠い💦




なのでにこうは愛車のチャーリーで💦





家から通勤していた🚴‍♀️💦💨






先ず、大阪城迄大きな坂を3回越える💦






やっとの思いで💦大阪城迄着く💦








またそっからが長い💦





しかもコレまた坂💦🚴‍♀️💨💦












『あゝ〜〜っ❗️やっとこさ到着❗️💨💦』









『おはようございます❗️』





『マチコおはよう💖』









だからマチコちゃうって‼️笑‼️💦












大阪城の天守閣のお店は




忙しい時期だけじゃなくて暇な日もある。







そんな日は皆んなで大掃除〜笑💦








大阪城の天守閣には外国からの


お客さん達がいっぱい💦








毎日色んな言葉が飛び交ってる。








ある程度掃除し終わったから



玄関を箒で掃く。








お店の前にはお客さんでいっぱい💦











『スミマセン❗️』









『⁉️………はい⁉️』










『カメラトッテクダサイ❗️』











振り返ると中国からのお客さんかな⁉️









10代くらいの女のコが5人居た。











『OK❗️スリーツーワン❗️📸❗️』










『アリガトゴザイマス♫』









にこうは笑顔で返す。





彼女達も手を振りながら叫んでた。










『シーセイドォ❗️マックスファクター❗️』










えっ⁉️あっ❗️




日本の化粧品の名前連発してる〜笑〜❗️





テレビで観た事あるけど💦笑💦





ホンマやってんなぁ〜〜っ❗️笑❗️









にこうも笑顔で手を振る。










にこうはヒトを撮ってあげるのが好きだ。






旅の思い出の一コマを✨





最高の1番イイ顔で撮ってあげる✨












『❗️にこうさーーんっ❗️戻って来てぇ〜〜っ‼️💦』











『はーい💦いらっしゃいませ〜〜っ‼️💦』











彼女達の旅がイイ旅になる様に✨







祈りながら✨ホールへと戻った。















〜☆トゥービーコンティニュー☆〜