こんにちはクローバー

6連勤明けの日曜日。お天気はイマイチで洗濯は外に干せませんでしたが...

のんびりと過ごしておりますニコニコ


のんびりな週末は、家のことを+αでやる!と心がけておりますニコニコ

他の人からしたら「そんなの普段からやってるわ!」なレベルです。



今日はキッチンの床掃除しましてキラキラ

ネット回線の見直しをして、昨日届いたルーターにチェンジしました!

ルーター収納にはコチラ↓↓↓を使ってたので入れ替えました。




そしたら何と...




サイズが...ガーン誤算過ぎる笑い泣き



買い換えるのもめんどくさい。。


しばらくこれで過ごします。





普段は目に付かない場所に置いてあるので...


気が向いたらロングの方を買い直します笑い泣き


今まで使っていたものを変える時は要注意ですね!



ルーターのサイズまでは盲点でしたショボーン










洗面台の歯ブラシ収納🪥を見直し中で


しっくりくるものを探し中です。


浮かせたいし、全面に出したくない。


けど、使いやすさも必要!うーん...