ご無沙汰しておりました
元気です!多分…
健康診断の結果がきまして…
経過観察でもなく、再検査でもなく…要精密検査でした。
人生初です! 40代の洗礼でしょうか?
とりあえず来週、病院行ってきます
パート先、業績悪化のため事業縮小になり
パートは勤務時間短縮になるみたい
収入減るの困るー!
まだ借金返済中だし、子供達は中学生。
これからお金がかかる!
これから収入増やしていかないと!と思ってた矢先に…ですよ
まだ どのくらい短縮になるのかが わからなくて…
残業がなくなるだけで済むのか…
ガッツリ勤務時間が減るのか…
これから仕事が増えることはないだろうってことで
転職するか…残留か…悩んでおります
仕事は慣れてるし、人間関係も落ち着いてる。
休みも自由に取りやすいのが 今の職場のいい所。
ただ収入面の不安のみ
なのでどのくらい短縮になるかが わかるまでは
とりあえず今のままでいる予定です。

