ご無沙汰しておりました無気力


元気です!多分…

健康診断の結果がきまして…

経過観察でもなく、再検査でもなく…要精密検査でした。


人生初です! 40代の洗礼でしょうか?

とりあえず来週、病院行ってきます凝視




パート先、業績悪化のため事業縮小になり

パートは勤務時間短縮になるみたい滝汗


収入減るの困るー!

まだ借金返済中だし、子供達は中学生。

これからお金がかかる!

これから収入増やしていかないと!と思ってた矢先に…ですよ笑い泣き


まだ どのくらい短縮になるのかが わからなくて…

残業がなくなるだけで済むのか…

ガッツリ勤務時間が減るのか…

これから仕事が増えることはないだろうってことで

転職するか…残留か…悩んでおります泣





仕事は慣れてるし、人間関係も落ち着いてる。

休みも自由に取りやすいのが 今の職場のいい所。

ただ収入面の不安のみ魂が抜ける


なのでどのくらい短縮になるかが わかるまでは

とりあえず今のままでいる予定です。