久しぶりにパートの話。

最近は大きな出来事もなく順調?に働けていました。

今日は久々にミス?正確にはまだミスにはなってないんだけど...

もしかしたらミスしてるかも!な事があって

自分で解決出来なかったので

後日の返事待ちになりましたショボーン


自分の中では間違えた!と思って確認してたんだけど...

何回確認しても合ってたんです。

ってことは間違えてなかった?!


私のミスか、メーカーのミスかは 商品が納品先に届いて確認してもらうことに...

自分で何度か確認して合ってるならこっちは合ってるでしょう。と判断になりました。


会社で私が信用されているってことは嬉しい事。

ただ私が自分が信用出来てません笑い泣き


イベントバナー

 



最初に見たときはメーカー側も合ってたと思ったんだけど...


ただ無の時間帯だったから、余計に信用出来ない。


合ってます!と断言出来ないのは 自分が無の自分だったから笑い泣き


記憶が曖昧なのですガーン



なんだろ...家の鍵閉めたっけ?と不安になって帰ったら閉まってた!みたいな?



はっきりしないままでモヤモヤする...


けど、後からやっぱり私が間違えてた!ってなるのはもっと嫌だーえーん