イベントバナー

 



おはようございますちょうちょ


世間はGW最終日。


私は今日から仕事。おまけに月曜日。天気も雨。



気分は重いですが...


連休中、遊んだので頑張って稼がないと...です真顔



昨日は子供達の夏服を買い足しに行きまして...


旦那の服も買わされました。合計3万。。



春物アウターなら!と伝えた結果...


ジャージ上下とボトムス2本買ってました昇天



はい。今期もアウター買わず...


来年、着るものない!と言われるでしょう。



そして服の断捨離を継続中な私は...


あれもこれもと自分の服を断捨離してたら


白黒ばかり残りまして...


今は白の気分なんだな...と。


今年の夏は白Tばかり着ます爆笑黒は仕事用。



さぁ!日常に戻りますか...


頑張りますにっこり