よく利用する子供服。


最近は私の服も一緒に買ったりする爆笑


ゆったりめデザインならジュニアサイズが


ジャストサイズウインク


物によっては、娘と共有出来るようになりました!



すこーし節約出来て?嬉しいような...


子供の成長に寂しいような...







週末、パートはお休みだったけど


2日間とも1日学校にいたので


休んだ感じがしなくてショボーン


明日が月曜日なんて信じられないえーん









子供達...今日持ち帰ったシューズ類。


明日また学校あるし...



本気で靴専用の洗濯機を買おうか迷ってるショボーン


雨の夕方...


バザー疲れと夕方のバタバタ...


そこにシューズ洗いと給食服のアイロンがけ...


憂鬱...ショボーン




あっという間に月曜日なんて...えーん


次の週末まで...持つかしら?私の体力は...