7月も もう31日。



夏休みも11日目になりました。


夏休みの宿題も順調らしい...ホントか?!



高学年になったので、本人に任せてはいますが


丸つけがあるやつは早めにしてね!と伝えています。



いつ終わるかなー?



この10日間、子供達は夏休みを満喫出来てるか?


4日間は学校に行きました。


宿題を見てもらったり、友達に会えたり


それなりに充実してたのかな?


仕事から帰ったら、楽しそうに話してくれたのでひらめき気づき










夏休み、まだまだありますねアセアセ


楽しませてあげられるのか...


とりあえず私が休みの日は...


体休めたり、子供達に癒されたり照れ


子供達と何でもいいから一緒に何かしたり。


夏休み関係ないけど、一緒に過ごす。


プラス宿題をゆっくり見てあげられたり


少しはお出かけしたり。


少しは楽しんでもらえたら...