1月も終わりなので

ゆるダイエットの記録を…φ(。。*)


本日、夕飯後の体重。


47.1kg!!!








はいーニコニコ

今月は1キロも減らなかったー泣き笑い

400g?500g?減っただけ。

減ったと言っていいんでしょうか?


いいよね??


浮腫とかお通じとかの具合で変動するよね…


2月には 無事に47kg切れるかな。


え?もうゆるダイエットでは減らないのかな…


今の仕事を初めてゆるダイエット開始して

変わったことは、仕事中に動くので

1日1万歩ほど歩くようになって

浮腫は減りました!特に足!

立ち仕事、座り仕事に比べると浮腫は楽です。



けど、楽になったけど、浮腫はあるんだよね~


下半身がシュッと細い人に憧れます。

スキニーの似合う人にひらめき


ただ…私の人生で体重が30キロ代だった時も

そんなに細くなかった…真顔ハッ

すぐ筋肉付くし…


なので運動をしすぎない!
私の ゆるゆるダイエットは続きます泣き笑い