今月からはじめた ゆるダイエット注意

体重が50kgを切ったことを報告致します照れキラキラ



久しぶりの40㌔台… 49.6㌔でした。


私のベスト体重は42~3kg。
1番フットワークが軽い体重。


とりあえずギリギリとはいえ第一目標の50kgを切る!

は、クリア出来ました!

目標は小刻みにして達成感が欲しいので

次の目標は48kg。

45kgを切るのが最終目標ですニコニコ







産後、1番痩せていた頃は41kg台でした。

確かに体は痩せていたけど、顔もやつれていた気がします。

体調も崩しやすかった。

子供達を保育園に預けて、パートをはじめた頃でした。


子育て、家事、仕事と全てをこなすことの大変さを身を持って体験した時。


気が付けば30代も後半…

自分の年齢と周りの若さに驚く日々…

年齢近くても、年下と分かる度に

何気にショックを受ける日々…



年齢に負けないメンタルを手に入れるには

もう少し年月がかかることでしょう。


せめて実年齢より少しでも若く見られるように…



自宅ではストレッチかマッサージくらいしかしていない

ゆるゆるなダイエットです。

ウォーキングは仕事。

あと水分補給はとれる時に心がけてます。


とにかく便秘を解消したい。

ヨーグルトも週末は朝食べます。

週末はパンパンが多いので。



これからの季節、冷やさないように…


年末頃には どうなってるでしょうか??