えぇーびっくりハッ


私の欲しいクリーナー2種が


お得なsetになって 今日と明日の2日間出てるー!!



コチラ↓↓↓


と!!!


コチラ↓↓↓



がsetになって約17,000円気づき 衝撃よ真顔ハッ


見つけた瞬間、衝撃の余り勢いで購入しそうになりましたアセアセ


落ち着いて...よく見ると...


私が欲しい!欲しい!!と言ってた型と違いました。


私が欲しいやつはコッチ...


コチラ↓↓↓


と!!!


コチラ↓↓↓



どちらでもいい!って方や少しコンパクトなサイズがいい!って方には


1万もお安い今がお買い得星




・・・私は一晩じっくり考えますショボーン