スコーン焼きました(*´-`) | カフェnikoのほのぼのおやつ

カフェnikoのほのぼのおやつ

淡路島でカフェを営業しています。
お店で作るケーキの紹介とか食べ歩きとか
日々の出来事をほのぼのと綴っていきたいと思っています♪

こんにちは(*'▽')


今日もお疲れさまです!


先ずはカフェnikoのケーキから~って

紹介したいんですが

本日は焼き菓子を~




最近はまってるスコーン焼きました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニヤリ  


スコーンも色んなバージョンありますが

私が好きなのはクルミとチョコチップです♥


実はこのスコーン甘さが控えめなんですが

チョコチップの甘さで素朴さが私好みって

感じになりましたw


お好みでハチミツとかかけて召し上がっていただくと

美味しいかと思います( ´艸`)




実は久しぶりに焼いたので

焼けるまでドキドキ"(-""-)"


見ての通りクルミとチョコが

いっぱい入ってます(笑)


なんとか無事に焼きあがったスコーン!!


また色んなバージョンで

焼いてみますね~

是非~味わってくださいませ♪




そして先日紹介した

梅シロップも週末からは

梅ゼリーとしてお出しさせて頂きました♥(。→‿ฺ←。)キャ


今年も夏バテにならないように

ドリンクも限定でお作りしますので

こちらも味わってくださいませ( ;∀;)





続いてフラワーアレンジメントの作家さん華彩卓(HANASAKU)さんより

素敵なお花が届けられました。


カーネーションを主にしたお花のアレンジメント

ちょっとした贈り物にもお薦めかと思います。




こちらはウエルカムボードです。

今回のは少し大きめな感じなので

色んなところに置けるかと思います。


また是非~お立ちよりくださいませ♪

以上新しい商品の紹介でした。





最後は先日お店が終わって

ホットして眺めた夕日です夕方



田舎ならではの景色だけど

なんだか落ち着くね( ;∀;)


今日も無事に一日が終わろうとしています。



明日も皆さんにとって素敵な

一日になりますように☆