シークヮーサードリンク(*´-`) | カフェnikoのほのぼのおやつ

カフェnikoのほのぼのおやつ

淡路島でカフェを営業しています。
お店で作るケーキの紹介とか食べ歩きとか
日々の出来事をほのぼのと綴っていきたいと思っています♪

おはようございます~!


昨日から梅雨入りした地方も多くなりましたね。

今日の島も冷たい雨が降り肌寒く感じる

朝となっています"(-""-)"


気温の差が激しいので体調管理には

十分気をつけてくださいね♪



さてカフェnikoでは夏限定としまして

シークヮーサードリンクを

ご用意しました( ̄ー ̄)ニヤリ





炭酸で割った爽やかな味がキュンときますが

少し沖縄の気分味わえそうなドリンクになりましたw

この日はカルピスゼリーと一緒に~

是非~味わってくださいませ( ;∀;)




そして豆乳のバナナロールと

丸ごとお芋さんのケーキもほっこり美味しいので

こちらも味わってくださいませ♪




先日に引き続きがま口の作家さんと木工の作家さんから

新しい商品が届いてますので紹介させて頂きますね。



今回もネコちゃんのワンポイントが

可愛いがま口です。



こちらも北欧柄が素敵な商品になっています。



少し小さめなチェーンのバッグも夏らしくて可愛いかと思います。




それとシンプルなポーチと~



こちらも小ぶりな手提げがま口も

柄も素敵なのでお薦めかと思います。




そして最後はニャンちゃんのポーチたちです。

ネコちゃん好きな方には是非~❤




こちらは木工の作家さんからは


今回もメルヘンぽく作成されてます♡



壁かけにもなりますので

お部屋など好きな場所に

是非~飾ってくださいませ~♪



最後は鳥かごになってるのですが

ちょっとした贈り物にもお薦めかと思います。


以上新しい商品の紹介でした(*^^)v





雨の日曜日になりましたが

皆さんにとって笑顔いっぱいの一日になりますように☆



さて~これからお店です!

今日もがんばりましょい~( `ー´)ノ